2015年3月7日土曜日

サラリーマン金太郎 を ウーラ(UULA)でみよう!

ウーラ(UULA)


    ドラマ ”サラリーマン金太郎

                               で動画をみよう!

おすすめ度(管理者独断と偏見)

   おすすめ度  7
   
     ★★★★★ ★★☆☆☆


  ※ 配信はいつ終わるかわかりません



サラリーマン金太郎の原作は  本宮ひろ志 氏の 漫画でございます

さらに このシリーズ 高橋克典主演と 永井大主演がございまして

今回 ご紹介するのは 永井大主演の 方でございます

おすすめ度7としておりますが  すでに 高橋克典主演を見た人は位かもしれません

そうじゃない方は位かな?

高橋克典は 特命係長・只野仁 で 永井大と共演しており ドラマでタレントとしても

先輩 後輩にあたり まあ 私も複雑な気持ちで見ましたが

永井大氏も そうとうなプレッシャーで演じたのではないでしょうか?

やはり 金太郎は 高橋克典 の方がしっくりいきます が

上から目線ですみませんが なかなか 永井 大 氏 も 頑張りました!

十分楽しんでまた感動して見ることができました!

”サラリーマン金太郎2” も同時配信ですので 是非ご覧くださいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿