2020年10月19日月曜日

新潟市関屋浜の夕日&夕焼け 2020年10月19日 Sunset & Sunset Japan

 本日は曇り空でしたが

日没時晴れてくらました

ギリギリのところは残念ながら雲で見れませんでしたが

かなりいい感じの夕日と夕焼けが撮れました!

                   

        


                                                             









※撮影機材  パナソニック DMC-TZ85
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PR



0 件のコメント:

コメントを投稿