2020年3月18日水曜日

新潟市関屋浜の夕日と土筆と 2020年3月18日

 3月も中旬 お彼岸もちかくなり今日の午後くらいからようやく
春の陽射しが眩しくなってきました!

 土筆も顔を出し いい感じで夕日とコラボできました!

              


                                                     


 以上ここまではスマホで撮影いたしました。グーグルのピクセル3aという
一番安いスマホですが、それでも最新のAI技術を使っているのかいい感じで
撮影ができました!







       春っぽい夕日に近づいてきました!

        日没17時54分

夕日特A← 今までの夕日のベストです!

また 以前は 別ブログに新潟市の夕日を掲載しておりました
こちらにも きれいな夕日&夕焼けが沢山掲載してございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿