2020年3月8日日曜日

新潟市関屋浜から見る夕日 佐渡に沈む夕日

3月に入り佐渡に沈んでいることはわかっていたのですが、
雲が邪魔をしてなかなか写真が撮れませんでした が、本日ようやく撮れました!

これから10月の半ばまで佐渡に沈みます。 
夏至の頃は両津湾を過ぎかなり北よりに沈みます。 
海に沈む夕日も素敵ですが、
佐渡に沈む夕日は ”新潟” という感じでこれはこれで大好きでございます!

                 





                    


               日没17時44分

     日曜日なので結構家族連れのみなさんがおりました

ウミネコたちも帰るようです。

      

    月齢13.5 ほぼ丸いお月さまが東の空に出ておりました。

   夕日特A← 今までの夕日のベストです!

また 以前は 別ブログに新潟市の夕日を掲載しておりました
こちらにも きれいな夕日&夕焼けが沢山掲載してございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿